SSブログ

炭酸水クオスが他の炭酸水と違うところは? [商品について]

炭酸水クオスが他の炭酸水と違うところ①
純水+炭酸=強炭酸

炭酸水クオスには、
ミネラル成分が全く含まれていません。


これは、ミネラル成分が入った
ミネラルウォーターだと、炭酸を入れづらく、
しかも抜けるのも早くなってしまうからです。



炭酸水クオスは九州で摂れた天然水から
純水をつくって、そこに炭酸ガスを混ぜているから、
他の炭酸水にはないピリッとした強さが
出せるんですね。




炭酸水クオスが他の炭酸水と違うところ②


国産

日本は火山大国ですよね。
この火山性の地層から摂れる水が、
軟水なんです。


だから、日本人が先祖代々から慣れ親しんで
飲んでいた軟水が、日本人の口に
合うだろうと考えたんだそう。

だから、炭酸水クオスも、
国産の軟水を使って作られています。


更に、ペットボトルの製造、
無菌室でのボトリング、
ボトルの目視検査、
機械を使ってのラベル貼り、
箱詰めされてからの出荷準備直前目視検査まで、
国内でやっています。

毎日気軽に飲むものだから、
安全にも配慮されているんですね。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。