SSブログ

炭酸水クオスの気になる口コミ特集① [炭酸水クオスの口コミ]

炭酸水クオスの気になる口コミには、
どういったものがあるのでしょうか?
炭酸水クオスを購入した人たちの
口コミをお聞きください↓↓↓


※著作権の関係上、意味合いを変えずに
文章・単語を一部書き換えています。



【炭酸水クオス購入者の口コミ&レビュー】その1

「炭酸水クオスの口コミで、炭酸が強めというのを結構見ましたが、
確かに炭酸が強いです。
これまではサンペレグリノを購入していたんですが、
最近売り切れているところが多く、
しょうがないといった感じで
炭酸水クオスを購入したんですが、
個人的にはこっちの炭酸水クオスの方が好きです。
特に良かった点は、炭酸が抜けないところですね。
2日で1本くらいのペースで飲んでいるのですが、
サンペレグリノは翌日になると
炭酸がほとんど抜けてしまいます。
でも、炭酸水クオスは2日目でも
炭酸がしっかり残っているのですごいと思いました。」




【炭酸水クオス購入者の口コミ&レビュー】その2

「炭酸が強くてすごくおいしいです!
ウィルキンスンを好きで良く飲むのですが、
それよりキレがあります(^^)」




ここまでは、炭酸水クオスの炭酸の強さを絶賛する口コミが多いですね。
では、マイナス点はないのでしょうか?
あえて評価が低い口コミも探してきました。




【炭酸水クオス購入者の口コミ&レビュー】その3

「天然水に炭酸入りのものだとずっと勘違いしていました。
良く調べたら、天然水を純水に加工したあと、
二酸化炭素を加えたと説明書きがありました。
ボトルには純水の表記はなく分からなかったです。
天然水だと思って注文している人も
多いのではないかと思われますが。」




【炭酸水クオス購入者の口コミ&レビュー】その4

「ペリエが好きでずっと飲んでいましたが、
炭酸水クオスは国産ということで試してみました。
でも、炭酸を後から人工的に入れているようで,
炭酸が不自然にきつく感じます。
それから軟水の炭酸水はまずいですね。
たぶんペリエに戻ります。」




いかがでしたか?
マイナス評価の口コミには、
天然水だと思ったらそうじゃなかった!
後から炭酸を入れてて好きじゃない!
といった声がありましたね。



このあたりが気になる方は、
炭酸水クオスの購入は慎重になられた方が
いいのかもしれません。

とはいえ、マイナス評価をしているのは
18,959件ある口コミのうちの2~3%です。
13,000件を超える口コミが満点をつけて、
総合4.62を獲得していますから、
満足度は総じて高いといえると思います。



とても人気の高い炭酸水ですので、
品切れになる前に購入を検討されている方は
お早目に☆

≫≫炭酸水クオスを購入するにはこちら

トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。